SSブログ

DXアンテナ UAD1810の特徴 [UAD1810の特徴]

DXアンテナのUAD1810は、日本の家にぴったりと合うように設計された地上デジタル用のアンテナです。

平面なのでどこへでも設置しやすく、また美しいフォルムなので部屋のインテリアとして置いてもフィットしやすいでしょう。


もちろん電波の受信に関してもとても高性能です。

薄型構造の本体の中の受信周波数は、地デジにしっかりと対応しています。


icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ 地上デジタル放送用 UAD1810のさらに詳しい情報はこちらから


省施工で作られたので、電波に最適な方向へと気軽に角度を調節する事が出来るでしょう。


屋外設置を考えた作りになっており、優れた樹脂カバーが付いており、屋外に置いても雨風に負けずにしっかりと電波を届けてくれるでしょう。


UAD1810は、もちろん屋内への設置も大丈夫です。

屋内に置く場合は、専用のスタンドを付ける事で置き易く、しっかりと設置する事が出来ます。





共通テーマ:ショッピング
-|DXアンテナ UAD1810の口コミ・レ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。