SSブログ

DXアンテナ UAD1810の口コミ・レビュー [UAD1810の口コミ・レビュー]

UAD1810は、平面型の形状で地上デジタル放送を受信するためのアンテナになります。


そんなDXアンテナのUAD1810の口コミ・レビューを紹介します。


見沼田んぼ、浦和寄りのあたりで、スカイツリー方向には目立った建物なし。 TV機材はデスクトップPCと地デジ対応ボード、PC用ディスプレイ。 追加で、それまで使用していたブースター VB-33CU。 受信感度良好で、唯一、放送大学がレベルが低く映らないですが、 これは放送大学が東京タワーから電波が出ているための模様。 スカイツリー方向に向けているので、これは最初から期待せず。 他の局は、TOKYO MXやテレ玉など地方局も、レベル良好です。


ケーブルテレビからの乗り換えで、外にアンテナを出したくなかったので購入しました。 屋根裏でも大丈夫だというレビューがあったので不安ながらも購入し、試した所、ばっちりと映りました。 家も見た目すっきりで、地上デジタルテレビが見れてとても満足しています


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ 地上デジタル放送用 UAD1810の口コミ・レビューをもっと見てみる

感度がとてもよく、映りもいいと好評ですね。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。